神戸レタスさんジャンスカ復活速報!! | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

今、見たら神戸レタスさんのジャンスカ復活してました!!笑い泣きラブラブ


インディゴ以外4月下旬予定の予約商品として復活しております!!チューラブラブ


再販されても、すぐに完売しちゃうのでチャンス到来です!!ラブラブラブ

イロチ買いしたかった、ブラックショートも復活きたー!!ハートハート


インディゴは在庫切れですが、それ以外のカラー狙いの方はチャンスですお願いキラキラ
私もブラックショート、ポチりますハート


ほんま可愛いラブラブラブ

暖かくなってくるとアウターがいらないのでコーデが楽しいですよねハート

冬場はどうしてもコートなんかで隠れちゃいますから笑い泣き

こちらのお品、生地がしっかりしているので季節問わずに着用出来ると思いますお願い
身幅もゆとりがあるので中に厚手のものも着ても大丈夫ですハート

160センチ以下の方はショート丈じゃないと厳しいかなとは思いますアセアセ
私は153〜154センチで、ショート丈ギリでしたので滝汗

しまパトも楽しいけど、就寝前の楽天パトも楽しい〜ラブラブラブラブラブ