しまむら♡店舗行ってきました!からの考察結果!!(追記。笑) | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんにちはおねがい

teraさん発売当日のいつしまの状況偵察に、だいぶ出遅れましたが行って参りましたおねがい

昼過ぎに到着!!

まず、店舗入ってすぐにある靴売り場チラ見。
靴は…全部キレイにあるな口笛

からのアクセコーナーは…

ピアスが一点だけ残ってました!!

ネックレスは無かったからオンラインで一目散に確保しといて良かったーアセアセアセアセ

ほんで、バッグ売り場!!

前回のバッグは私、一度もお目にかかったことがないのですよ。笑
即完売で。笑

だから今回もかな滝汗
と思ってたら…

めっちゃあったで真顔

あのね、トートタイプのベージュだけ無かった。

他は全部ありましたびっくり

いつしまは大型店なためか、一部店舗とオンライン販売というお品もだいたい入荷してるのがデフォなんですが、今回も一部店舗とオンラインでの販売カラーであるトートタイプのイエローと、巾着タイプのグレーもありましたおねがいキラキラキラキラ

昼過ぎに行ってトートタイプのベージュしか売れていないなんて予想外すぎてちょっと驚きました滝汗

ほんで、私がオンラインで確保したトートタイプのイエローですが、実物考察の結果…

キャンセルします…タラー

ちょっとね、形が思ってたんと違ったアセアセアセアセ

で、こう思った。

しくったわ、巾着タイプの方が好みやチーン
巾着タイプ参戦しとけば良かった…涙

…って、え??

参戦しとけば良かったどころか目の前に全種揃ってあるやん。爆笑

と、自分にツッコミ入れたよな真顔

で、買ったよな。巾着タイプを。笑

何色買ったかは後ほどまたアップしますラブラブラブ

ちな、アパレルも豊富にありました真顔
あのね、しまむら自体にお客様がいなかった、まず。笑

からの、オルチャンなパー
広告の17kgのオルチャンな!!

てか、オルチャンて言葉今でも使うんや!と思ったの私だけですかね?びっくり
私がアラサーBBAだからそう感じるんでしょうか…笑

私が若かりし20代の頃やで、オルチャン全盛期ってうーん
だって、私オルチャンメイクしてたし、ファッションもオルチャンで統一してたもん。笑

オルチャンなママやってたもん!!爆笑

で、一応オルチャンコーナー。笑
も見るよねぶー
気になってたから。

で、オルチャン買ったよ1枚真顔

今日の購入品はteraさん巾着バッグ&オルチャン1着です!!笑

そして、シークレットビーンから届きましたラブ


ポストから取って待ちきれずエレベーターの中で開封の儀をして、チラ見ラブラブラブ

色味めっちゃかわえぇラブラブラブ

もう、まんま!やっぱりまんまです!!
商品画像のまんまのお色ですチューキラキラ

まだ色味をチラ見しただけで袋からは出してないので開封したらまたアップしますラブキラキラ

何故、エレベーターの中でいそいそと開封してしまったのかというと…

納品書を入れて下さってるクリアファイルの種類が見たくて!!!笑

シークレットビーンさんは納品書を可愛いクリアファイルに挟んで下さってるのでラブ

実は密かにこのクリアファイルのファンでもあるのですチュー

で、シークレットビーン常連の私は被りのクリアファイルも全然あるんですが、今回はどんなんかなあ?と開封するのが毎回楽しみおねがいキラキラ

で、今回のクリアファイルは…

被りでしたー!!!笑

でもえぇんよ、可愛いからラブ

収集したクリアファイル達の種類もまたアップしたいです!笑

〜追記〜

やっぱり、オンライン確保のトートタイプイエロー引き取ろうかな。笑

なんか、サイズ的にサブバッグというか病棟に持って上がるバッグにちょうど良いというか、そんな気がしてきたうーん

到着までちょっと悩みますわ。笑