楽天購入!!バズってるあのバッグをレビュー♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

例のブツを開封したのでレビューします!!爆笑

私が購入したのはこちらのグリーン系(35)というカラーおねがい

グレー系(9)がおそらく1番人気色ではないかとSNSを拝見してると感じますチュー
間違いなくめっちゃ可愛いカラーですよねハート

でもなぁ、プチプラバッグがゆえ挑戦系のカラーを選びたくなる私笑い泣き

無難カラーでいうと、本家に近いブラウンをあえて選ぶか、もしくは、ベージュ系(28)が気になるかなチュー

さて、届いたグリーン系(35)の実物!!!!
と、持ってみた感じのレビュー&寒色系バッグとの比較をしていきます!!笑


写メやとちょっと色味が濃く出ちゃいます笑い泣き
もうちょっと淡いカラーで、サイトの画像のまんまといったカラーですおねがいキラキラ

もう、封を開けた瞬間にうわぁ‥キラキラとため息が出るほどに美しい絶妙なカラーでしたラブ

淡いブルーグリーンですブルーハート


中の仕様はショップのタグ部分にポケットが1箇所ありますが素材が硬いのでスマホは厳しいかな?と思うのが正直なところ。笑
定期入れのような薄型のものじゃないと出し入れにストレスを感じてしまいそうです。笑

でも、形的にたっぷり荷物が入ることは間違いない!!ラブラブ

で、私こちらのバッグで1番気になってたのが、肘にかけれるかどうか。

画像で見る限り持ち手がとても小さく狭く感じましたので手持ちか、肩掛けしか無理かなあ?
と思って、そこが心配だったんですが‥


肘掛け、めっちゃ余裕です!!ばんざーい爆笑キラキラ

そして上矢印このカラーが実物に近いかなおねがい

ちな、着用してるのは一昨年guで買った裏ボアパーカーです。笑
タバコの火種落としてもて袖に穴が開いてもたから部屋着として2年もヘビーに着倒してるので色褪せてますが元は綺麗な淡いパープル。笑

そして、硬めのバッグとのことでしたが、別に肘にかけても痛くないです口笛
手に持っても痛くないですニコニコ
3534円(1000円OFFクーポン有り)で購入したバッグとしては、お値段以上に優秀!!びっくり

そしてモノ自体が思っていたよりだいぶ軽量!!

硬いというより、カッチリといった表現がしっくりくるバッグだと個人的には感じましたおねがい
持ち手部分はそんなに硬いとか感じなかったですキラキラ

でも本体はめっちゃカッチリ!!チュー
ワシ、これ好きやで、この感じブルーハート

私が持ってる寒色系プチプラバッグとのカラーの比較ブルーハート


シークレットビーンのプリバブルーハート
あやさんのプリバ(緑)グリーンハート
あやさんのショルダー(ブルーグリーン)ブルーハート

ViSのグリーン系(35)のバッグは、淡いカラーで、春や夏のコーデのアクセントに活躍しそうですラブ

私的に、ブラック系の洋服にアクセントとして持ちたいイメージがありますおねがい

例えば‥

今時期なら真似コーデのために揃えたMUMUさんのこちら‥ハート


だったり、昨年シークレットビーンで購入したフリルサス付きサロペットだったりハート


またまた、昨年シークレットビーンで購入したティアードフレアロングワンピだったりハート


どんだけ、MUMUさん好きやねん!!ハート
シークレットビーン常連やからなワシ!笑

あ〜アウター要らずで身軽な春服、夏服の季節が待ち遠しいですチュー

特にこのワンピはよまた着たいねん!!
めっちゃ可愛いねん!!
ほんま、ごっつ可愛いんよ!!ラブ

黒系の服が好きで持ってる洋服も黒系が多い私は、コーデのアクセントにViSのグリーン系(35)は大正解カラーでしたハート

バズってんの、ほんま分かるわ!!
プチプラなんで一個くらい持ってても絶対いいと思いますチュー
オススメいたしますハート