ひとりの時間 | 今日もぼちぼち

今日もぼちぼち

でこぼこ道でもぼちぼち笑顔で歩いていけたらなと思います。




こんばんはニコニコ



ほたるですチューリップピンク





ひとりの時間





憧れですよねニヤリ





そんな時間、作りたいけどなかなか作れないあせる




朝早く…起きてお弁当作ってます




お風呂の時間…次女とお風呂入ってるからひとりの時間じゃないです




子どもが学校に行ってる時間…行ってないのでひとりの時間なんてないです




寝るときも一緒





いつひとりの時間作るの⁉️





時々こんなふうにいじけてしまいます




自由にランチに行ってる友だちが羨ましい




あちこち行ってる友だちが羨ましい




きっと行けるタイミングが来るよとか




全てはうまく言ってるとか言われてもあなたはそうよねって思ってしまうグラサン




でもね、ふとその時が来たんです



前触れもなく合格




なんてことない、長女バイト、長男部活、次女まだ寝てたんです




やったー音譜




こんな時家事とかしてはいけません




こんな滅多にないチャンス、ご飯が遅れようとも、仕事がたまろうとも、絶対好きなことしましょうねラブラブ





私たちの貴重な時間、滅多にないチャンス、誰よりも望んできたひとり時間





絶対好きなことしましょうねおねがい





次、いつ来るか分からないんだから




いつもあるわけじゃないから





とても大切な時間




自分のためだけに使いましょう✨