自分を喜ばせる | 今日もぼちぼち

今日もぼちぼち

でこぼこ道でもぼちぼち笑顔で歩いていけたらなと思います。




こんばんはニコニコ


ほたるですチューリップ黄



昨日、お風呂上がりにふと肘を見たらガサガサだったんです。


ちょっとショックでしたあせる




ここ1ヶ月は学校の休校、その中での卒業式、入学説明会、その他諸々の手続き、長男とのやり取りで、毎日いっぱいいっぱいだったみたいです。



自分では気が付かなかったけど、少々キャパオーバー気味ガーン



もっと自分を喜ばせようと思いました合格



子供たちの健康を守ること、それが最重要事項グッド!



あとはふと思ったことをそのまま流さずやってみようと思いますラブラブ



私の場合、何してもつまらなくなったら無理してる証拠。


そのまま頑張りすぎると誰とも話さず1人で貝のように閉じこもりたくなるんです。



その前に自分ケアしないとねウインク




さて、肘ケアしよう音譜