お出かけ | 今日もぼちぼち

今日もぼちぼち

でこぼこ道でもぼちぼち笑顔で歩いていけたらなと思います。



今日は午前中は娘が4月から通うことになる中学校に制服などを取りに行きました

来年からは中学校。

娘は通うことが出来るか心配してましたが、靴の大きさを確かめるために履いてもらうと、嬉しそう。

今年から通学バックが変わって以前より可愛くなったバッグん見て、姉や兄とワーワー言いながら楽しそうにしてました。

その笑顔が4月からも見られるといいなと思いました。


午後からは姉がついてきてくれると言うので、卒業式の服を買いに行きました。

満員電車が苦手な娘は電車のなかでは、少し表情が固かったけど、お気に入りの服が見つかってよかったです。

卒業式はもしかして校長室で受けることになるかもしれませんが、その日は家族みんなでお祝いしようと思います