最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 家族、職場の方達、最近サボってばかりだけど(^_^;)アメブロで私のつまらないブログにいいねを押してくださる貴重な方達、先週卒業した小亀の高校の先生方やお友達、コロナ禍の中でも特に大変な業務をされている医療従事者の方達とエッセンシャルワーカーの方達、SixTONESのメンバー&スタッフさんです。



 中々感謝の気持ちを上手く伝えることが出来ませんが、本当にありがとうございます。お陰で不器用で陰キャな私でも何とか生きています。これから先私も役に立つ人間になれるように努力致しますので長い目……生温い目で見守っていただければ幸いです。



 

 あらら~我地元県はいわゆる地方の壁で東大王が午後八時からの二時間放送なのでこーちくんを観ることが出来ません……TVerで観ることが出来るみたいで良かったですニコニコニコニコ



 https://twitter.com/TVGweb/status/1501124414598893569?t=KvtxZoeOil1IIYxrwvTK8w&s=09 

 

 こちらは観れそうです。リアタイは出来ないかもしれないので録画予約済みです。どちらもこーちくんが出演していてるので楽しみです。




 https://twitter.com/Bourbon_JP/status/1500999746307063808?t=yap8pci3G2cfRRg5KfnHUA&s=09 

 

 遅くなりましたが北斗くん単独CM出演おめでとう\(^-^)/ 朝ドラの稔さん、国宝級イケメンにレモン2倍顔をさせたBOURBONさんがある意味国宝級にスゴイよね(笑)リアルレモン味はスーパーで売っていなかったので週末に別のスーパーで探そう🍋



 それではおやすみなさい😌🌃💤皆様本当にありがとうございます😆💕✨日々感謝