SixTONES こーちくん28歳のお誕生日おめでとうございます💛🦔 若く見えますがSixTONESでは最年長だけどジャニーズ歴は一番後輩。でも良い意味でSixTONESは上下関係が無さそうなのが(お互いに尊敬している部分はあると思いますが)良いね~。



 私がSixTONESの沼にハマってそろそろ一年がたちますが、箱推しだった私が完全にこーちくん担になったのはいつからかな……興味を持ったのは所さんの番組でA.B.C.-Zの河合くんと出ていた過酷な温泉のロケやゼロイチできんのか?で一から紙エプロンを作っていた番組を観た時からです。




 どちらの番組もかなり過酷なロケだったり根気のいる作業をコツコツとやらなければならない感じでしたがこーちくんはどちらの番組でも全力で取り組んでいました。大切なお仕事だから当然ですが、それだけではなく笑顔で楽しんでいたこーちくんに好印象を持ちました。それまでは正直印象が薄かったので(こーちくんとこーちくん担の皆様申し訳ありません🙇💦💦)




 日々笑顔がモットーのこーちくんですが、スクール革命のオーディションでジャニーズに入所してから現在までずっと笑顔でいられたわけではなく、沢山の苦労や辛い経験もされてきたのだろうと思います。何度も芸能界を辞めたいと思っていたこーちくん……それでも辞めないで続けてくれてSixTONESとしてデビューしてスト担及びこち担の皆様を楽しませてくれて本当にありがとうございます😆💕✨ 




 28歳のこーちくんがこれから先も充実した日々を送ることが出来たらとても嬉しいです。これからのご活躍をお祈りしています。でも無理はしないで体に気を付けて下さい。大好きなお菓子もたまにはいいけれど食べすぎるとお菓子警察のジェシーさんに怒られるよ~(笑) 『こーちぃ お菓子食べるな~‼️』ってwww



 https://youtube.com/shorts/ehZdbWWqeQ4?feature=share 


 ストグラムでも写真がありましたがジェシーどんだけこーちくんが好きなんだよ《*≧∀≦》どちらもこーちくんの隣をゲットしているよ……www ここには載せられないけれどファンクラブのお誕生日動画でもぴったりくっついて(笑) こーちくんを触ろうとする森本慎ちゃんの手をブロックしたり、樹くんはこーちくんにくっつくジェシーを離そうとしたり……(あくまでも私の印象ですが)



 あとTwitterを見ていて嬉しいツイートを見つけました。


 https://twitter.com/ColorsolResort/status/1501113194026131456?t=JIi5o1ahqP7QfMskb_NYBw&s=09 

 

 https://twitter.com/ColorsolResort/status/1501132727944290304?t=1u49r40dcd_hnP6LK6Nj8g&s=09 

 

 

 スクール革命でフレアバーテンダーの挑戦の企画のお店の方がこーちくんの為にパフォーマンスをしてくれたそうです。番組の企画とはいえ、こーちくんの頑張りが伝わったからこんな素敵なパフォーマンス動画をアップしてくださったのかな。




 それではおやすみなさい😌🌃💤