サウナ入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


  我在住県は一応温泉がありまして(有名ではないけれど)自宅から車で行ける距離に温泉街があります。実家で暮らしていた時に温泉街にある日帰り入浴施設に家族でたまに出掛けていました。


 お風呂のほかにもサウナがあって汗を沢山流したいな~と思って入りましたがやはり熱くてすぐに退出してしまいました(^_^;) それと当時は20代で団体のおば様……いや歳上のお姉様の中に一人で過ごすのも気まずかったのもあります。


 
 今でもその入浴施設は経営しているのでいつか一人で(知り合いとは絶対行きたくない)お風呂とサウナを楽しみたいですね。🧖 ご飯とかも食べられるのでのんびりと過ごしたいです。コロナ早く落ち着いてくれないかな。本日在住県は過去最多の感染者が更新されてしまいました……



 遅くなりましたが先週はSixTONES週間と言って良いくらいの幸せな日々を過ごしました。カウントダウンTVやMステ(Mステカメラでこーちくんがメンバーの誰かに引っ張られていったのが可愛かった《*≧∀≦》)、小亀の卒業式の日にフラゲした
『共鳴』(現在愛車で通常盤をヘビロテしています💿️)


 清澄白河BASS (きよすみしらかわと読むのですね)に開設されたSONYのスタジオでの共鳴とGum TapeのPLAYLIST。news zeroでも特集されていましたが映像がとても綺麗で、パフォーマンスもとても素敵でした。共鳴のギャンギャン(言い方www)もガムテの切ない感じもどちらも良かったです。




 


 
 明日は髙地優吾くん28歳のお誕生日ですね🎉 最近のこーちくんはビジュアルがとても素敵になってハマ感の強さとフニャッと笑った時の可愛らしさのギャップが魅力的だなと思っています。



 今週はこーちくんのテレビ出演がいくつかあるので(一部みれないのもある😢 でもTVerではみれそう)励みに頑張ろう❗❗明日はこーちくんのお祝いですね💛