コロナ禍の生活になってそろそろ二年の月日がたちます。マスク着用や色々と制限のある生活……ワクチン接種で少し落ち着いたと思ったらオミクロン株の影響で感染者が更に増えてしまい、この生活はいつまで続くのかなと思っています。




 コロナ前が懐かしくなる瞬間はなんだろうな。特に旅行とか行かない家庭なので(それはそれで寂しいね😅)県外に行けないのは特に何も思わない……いや、SixTONES推しになってからはライブに行けないのは寂しいかな。あ~でも立場上コロナ関係無しに行けないけどね。




 どちらかと言うとコロナ禍前は面倒だな~とか煩わしいなと思っていた事が無くなった事のほうが多いです。あげてみると地域の行事や当番、職場のレクリエーション等。昨年我が家は町内会長的な役割りだったのですが、以前よりかなりやることが減りました。コロナ禍の影響なので複雑ですが少しホッとした部分もあったりして。


 

 小亀に面倒な行事が無くなってよかった~って思っているでしょ⁉️と言われたのですが、その分楽しみにしていた事も我慢しているんだからね‼️と言い返しておきました。小亀は何かと鋭いJK(来月卒業)だな~(^_^;)




 先週コロナワクチンの三回目の接種券が届きました。私は一回目二回目両方とも特に副反応がありませんでしたが三回目はどうなるのかが気掛かりです。職場の若い人はかなり副反応で辛い思いをしたみたいなので。ワクチンも何回受けたら落ち着くのだろうか。考えてもキリがありませんね。




 コロナ禍になっての唯一の楽しみはやはりSixTONESですね(結局これかい(^_^;))



 https://youtu.be/AcmFWLJApOw



 https://youtu.be/XPDt0oH8P7g


 メンバーがこたつでおしゃべりしているのが癒されます。樹くんがずっと蜜柑を食べているのが可愛い🍊(成人男性に可愛いは失礼かもしれませんが)樹くんスマートだから沢山食べてほしいですね。



 こーちくんのお菓子を食べ過ぎる案件🍪🍫🍬🥮ジェシーがお菓子を食べるな❗❗に対してお菓子は譲れないこーちくんwww こーちくんも細いからご飯をもっと食べて欲しいですがお菓子は程々に。それとお兄様が結婚した事を家族に聞かされていなかった不憫なこーちくんwww




 久し振りにブログを書くとこんな長くなってしまいました。本当に愚痴かストネタしかないねwww




 SixTONESのラジオ聴きながら寝よう。それではおやすみなさい😌🌃💤