生粋の頑張り屋ミルクチョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

頑張り屋か私は⁉️……違うと思うけれど(^_^;)  

チョコレートは大好きですがホワイトチョコは苦手です。矛盾しているでしょうか。私にとっては全くの別物です。ホワイトチョコお好きな方は申し訳ありません🙇💦💦カカオ90%位のと一緒に食べるとちょうど良いのかな。試す予定はありません(笑)



 今年のバレンタインデーにチョコを渡すのは職場の社長のみです。正確にはコーヒーとお菓子です。えっ願いさん旦那さんにはあげないの⁉️と思われるかもしれませんが色々考えた結果辞めておくことにしました。旦那にホワイトデーのお返し考える手間をかけたくないので。決して不仲だというわけでは……



 自分へのプレゼントとして少しお高めですが地元県で有名なお菓子の会社が作っている美味しいクランチチョコレートを奮発しました。どんなものか見せたいですが、居住地がバレてしまうので🙇💦💦



ここからはSixTONESネタ。六人全員が揃って本当に良かったおねがいおねがいおねがい 現在北斗くんの地元静岡県のエコパアリーナでのライブ中ですね。本日が静岡最終日。参戦できる方達が羨ましいなぁ。ライブのレポートを読んで少しでもライブに参戦している気分を味わっています。



https://youtu.be/T5PsVLlQi_8 


https://youtu.be/4cR-VZvsGeI 

 ライブは行けないけれどYouTubeはみられるので。久し振りのすとらじ楽しかったです。樹くんときょもさんがお互いの耳の穴を触りあうカオスなYouTubeでしたが(笑)ジェシーもこーちくんの耳の穴にしれっと指を突っ込んでいるよwwwこーちくんがぶるっと震えていたのがなんとも可愛かったで すね。(私も相当カオスだな)また六人でのラジオを聴きたいですね。SixTONESのANNでもやってくれないかな……と密かに思っています。


今週もまた色々大変な事がありますが明日はこーちくんのキャンプの雑誌が届くのと、土曜日の王様ののブランチにこーちくんが出演するので頑張ろう。あとRIDE ON TIMEが二週間遅れですかやっと放送されるよ\(^-^)/ TVerでみてはいますがやはりTVでもみたいし録画もしたいので。



https://www.fujitv.co.jp/RIDEONTIME/ 


それではお疲れ様でした。今週も頑張りましょう。明日は素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ。