あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 初っ端からSixTONESネタになりますと言うか最近はストネタしかありません。ご理解頂けたら幸いです。




 私にとってのヒーローはSixTONESの六人です。私が初めてジャニーズのタレントさんにハマったのは中学生の時の光GENJI(懐かしいね~)ローラースケートで踊るキラキラした彼らは当時中坊の私を沼に落としてくれました。ちなみにあっくんこと佐藤アツヒロさん推しでした。内海さんと共に今もジャニーズ所属していますね。


 歌番組は勿論、彼らの出演しているドラマ(あぶない少年だったかな?)やラジオを聴いたり雑誌を買ったりしていました。お小遣いが少なかったのでCDやグッズとかは買えないし、ましてや田舎なのでコンサートとかも行けませんでしたが自分が出来る範囲で応援していました。


 光GENJI以降も魅力的なグループは数多く出てきましたがハマるまでには至らずにこの年まで生きてきたのですがある日突然SixTONESにハマってしまいました。正直現在もそんな自分に驚いています。メンバーは自分の息子位の年齢ですからびっくりびっくり最年少の森本の慎ちゃんは大亀と三歳しか変わらない……高地くんやきょもさんだと若いお母さんくらいの年齢かな。


 
 彼らのギャンギャンに格好いい歌を聴いたりパフォーマンスをみたり、YouTubeやラジオ番組やバラエティに出演している時のジャニーズらしからぬ面白さで元気をもらったり励まされています。こちらではとんちんかんで馬鹿馬鹿しい事ばかり書いている私ですが、リアル生活ではかなりの悩みを抱えている性格が暗すぎる陰キャで生きるのが辛い事が多々あります。



 こんな私なのでSixTONESが頑張って生きていこうと思える理由であり存在なのです。この年齢で初めてファンクラブにも入会しました。立場的な事やご時世的にライブには行けませんがCDやライブの円盤、雑誌等で応援しています。だけどやはりいつかはライブ参戦したいですね。



 きょもさん頑張っていますね。上着をインしているのがおかしいけれど(笑) それにしても色が白いですね。


 それではおやすみなさい😌🌃💤仕事憂鬱だけど頑張ろう。