思い切ってやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 昔から争い事が苦手なので勝負事が苦手です。人に勝ちたいと思わないし勝てるとも思わないので。平凡に過ごせればOKです。宝くじも買わないし、ましてやギャンブル等の勝負事はもってのほか‼️(宝くじやギャンブルを否定しているのではありません。自分が興味がないだけです)


 現在SixTONESのANAを聴きながらブログを書いています。本日は朝ドラ俳優松村北斗くん🖤 


 北斗くんはカムカムエヴリバディの稔さんの役をオーディションで勝ち取ったとの事で新人の俳優から有名な俳優もオーディションに参加していたと思います。北斗くんがそうだったように朝ドラに出演出来ると知名度がアップしますから。



 自分はやってみたい事の為に勝負とかしたことがないなぁ……(^_^;) 受験等も他人と勝負とかではなくて自分との闘いだし


 
 こーちくんは逆にご友人が勝手に応募したスクール革命のオーディションで選ばれてジャニーズに入所しました。こーちくんは選ばれて戸惑っていましたが、スクール革命が無かったら事務所を退所していたかもしれないと話していたので人の人生って分からないものだなと思いました。


 


 
  


 



 ブログサボっていた(^_^;)間にSixTONESネタが沢山あって嬉しい限りです。Rosyのダンスパフォーマンス見ることが出来て良かった。出来れば定点カメラでも見たい切実に🙏


 FIRST TAKEのエピソード。ジェシーと高地くんの椅子の取り合いwww


 スパイダーマンの舞台挨拶にSixTONES登場。来るかな~思っていたけれどやはり出てきましたね。みることが出来た方達羨ましい。


 オミクロンの感染者が増えてきました。改めてコロナのウイルスの感染力に恐怖を感じています。もう本当にどうしたら良いのだろうか……成人式が中止や延期になるなどあちこちで影響が出ていたりします。そういえば昨年大亀が成人式でしたが、大雪で大変でした。逆に延期してほしかったくらい酷かった⛄



 長くなったのでそろそろ終わります。それではおやすみなさい😌🌃💤