ほぼ引きこもり……寝正月&自堕落に過ごしていました。家事以外は昼寝かSixTONESの動画や雑誌をみたりAmebaピグのパズルゲームを久し振りにやっていました。日頃の疲れを癒したり、オミクロン株が怖いので自粛していたということにしておこう(^_^;)



 なので街の正月ムードがどんなのかは分かりません🙇💦💦 本日食材が乏しくなってきたのでようやくスーパーへ行きました。大晦日程ではありませんがやはり混雑していました。旦那が運転手と称してついてこようとしましたが『頼むから私を一人にしてくれ❗』と心の中の声が思わず出てしまいました。機嫌を損ねたみたいですが、連れてこなくて良かった😌 




 明日はいよいよSixTONESの2ndアルバム『CITY』のフラゲ日とツアーが始まります。初日は横浜アリーナ。高地くんの地元からスタート💎



 地元県どころか隣県さえも来ないし、一番近くの会場も私にとっては遠いし、まだまだコロナの感染の恐れがあるので参戦出来ませんが、SixTONESのライブに参戦する方はどうか沢山楽しんできてくださいね。私のかわりに応援してくださったらとても嬉しいです。あ~いつかは絶対に行きたい‼️メンバーのギャンギャンなパフォーマンスを生でみたいです。



 明日は最後のお休み(亀達は仕事&学校)なのでCITYを堪能してライブ気分を味わおう。ジェシー❤️きょもさん💗北斗くん🖤こーちくん💛慎ちゃん💚樹くん💙どうか体に気を付けて頑張ってくださいね。遠くから応援しています👊😆🎵