家で作って食べます。それ以外の選択肢は私には選べません(^_^;) 年越しそばと言われていますが我が家ではお昼ごはんに食べています。海老天をのせた温かいお蕎麦は本当に美味しいです。


 家で食べるのもよいですが、いつかお店でも年越しそばを食べてみたいです。お店だったらざる蕎麦食べたいなぁ……おろしも入れて。でもやはりお店で揚げたさくさくの天ぷらそばも捨てがたいね。お店で食べるのはちょっとした贅沢気分を味わえそうだなと思っています。



 私は昨日29日に仕事納めをしました。仕事納めと言っても午前中大掃除をしてお疲れ様の食事をして解散です。ちなみにその後は毎年恒例⁉️の一人忘年会を決行するので家族には午前中仕事をしてから午後から大掃除をすると何年も前から話しています(笑) 誰も私の動向などは気にしてはいませんが。



 大掃除で頑張って減らしたカロリーを台無しにするような豪華なお昼ごはん🍚🍴 



 少し加工したので訳の分からない写真ですがミックスフライ定食です。ヒレカツ、ロースカツ、エビフライがセットになっています。お味噌汁とお蕎麦もあります。



 事前にメニューを見た時に色々なものが食べられてお得かなと思ったのですが想像していたのとは違ったボリューム感でした😮😮 写真では分かりにくいですがエビフライが大きかったです🍤出されたものを残すのは流儀に反するので頑張って食べましたが……晩御飯はもういらないよ……でした。(笑)でも美味しく頂きました。社長ありがとうございましたおねがいおねがい



 その後は洋服を買ったり(久し振りだな)ショッピングモールをうろうろしていました。本来ならば一人忘年会の〆に美味しいスイーツを食べるのですが今回はお昼のミックスフライが残っていて無理でした(笑)ともあれ今年も無事に一人忘年会を決行出来たことは喜ばしいことです(そこを喜ぶのか⁉️)



 大晦日から元日にかけてSixTONES登場💎

https://www.nhk.jp/p/ts/WJ4NX43G1K/ 


 バリューの真実再放送。きょもさんが一生懸命食べ方を学んでいたり、慎ちゃんの学ランが新鮮でしたね。


https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202112290000802_m.html 


 カウコンがあるからなのかSixTONESの出番が早めですね。マスカラを歌唱🎤どんな衣装なのか……それと高地くんがどんな髪型で登場するのか(笑)楽しみです。カムカムコーナーもあるのかな。久し振りの稔さん登場あるのか⁉️昨年出られなかったSnow Manのパフォーマンスも楽しみです。



 昨年はSixTONESの事は認識していましたが紅白でのパフォーマンスはリアルでみていなかったのでストの沼にハマってから初めて録画をみたのですが、ジェシーとこーちくんがインタビューに出ていたのですね❤️💛 こーちくんがSnow Manの分まで頑張ると話していたので今年は感慨深いでしょうね。スノストはライバルではなくずっと一緒に頑張ってきた仲間だと思います。どちらも頑張ってください☃️💎


 https://www.fujitv.co.jp/j-countdown/ 


 

 毎年やっていたのは知っていたけれど(昨年はコロナで中止でした) 初めてみるので楽しみですが起きていられるのかは分かりません……録画予約は完了。


 SixTONESのメンバーは先週のミュージックソンの24時間生放送から今週のジャニーズフェスティバル、紅白、カウコンや年明けから始まるツアーのリハーサル等が続いて忙しい日々ですがどうか体調に気を付けて休める時には休んでほしいです。北斗くんの言葉を借りて『いっぱい食べなさい。倒れるよ』


 久し振りにブログ書くと長文になりますね(^_^;)長々と失礼致しました🙇💦💦 それではあと一日頑張りましょう。