6月6日は『SixTONESの日』でどうでしょう(笑)その日はラジオやYouTubeでストの歌や動画が流れていると嬉しいですね。



 https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1473186981920350217?t=BORHATxpL7B4xYnojeY9Dg&s=09 

  

 記事が上手くはれません……🙇💦💦SixTONESはマスカラを歌いますね。どんな衣装かな⁉️こーちくんのヘアースタイルも気になる…(笑) 無理はしないでほしいですが、北斗くんも出られますように。ブログアップされていましたが少し元気になられたみたいですね。焦らずにゆっくりと……メンバーもスト担の皆も元気になるのを待っていますよ。



https://twitter.com/oricon/status/1473035738992476162?t=q4CXYaeeh5U0xy6TqGJpqA&s=09 

 

 ゆごしんが『今夜はナゾトレ』に出演📺️❇️ こーちくんも慎ちゃんもよく頑張りました。慎ちゃんがこーちくんを頼っていたのが弟感があってほのぼのしました。こーちくん正解した時の嬉しそうな顔も良ければ不正解の時の残念そうな顔も素敵でした。フジテレビさん今後ともゆごしんをよろしくお願い致します。




 今週は雑誌の販売ラッシュもありますね。色々な所でSixTONESのメンバーの活躍をみることが出来て嬉しいです。火曜日のストチューブがまだ視聴できていないので明日のお楽しみにします。



 明日は小亀の三者面談で午後からお休みです。どうか最後の三者面談でありますように🙏それではまた。おやすみなさい😌🌃💤