東京駅、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 超お久し振りのブログになってしまいました。書きたいこと(ストネタだけやんwww)はあるけれどまとまらない……上手く書くのは難しいですね。


 東京駅に行った記憶はどうだったのか……中学校の修学旅行で行ったのかもしれませんが覚えていません。中学時代はあまり良い思い出とは言えないからなぁ。記憶が抹消しているのかも⁉️



 地元県の駅と違って沢山の路線と言うのか乗り場があってどの電車に乗ればよいのか分からないだろうと思います。地元の駅は上りと下りしかないので間違えようがない。しかも都会と違って一時間に1回しか電車がこないのは当たり前(笑) 



 コロナ禍で県外へ行くのが難しい時代ですが、いつかはSixTONESのメンバーがいるであろう東京へ行ってみたいです。ただし、田舎者なので東京在住のAmeba会員の親切な方達にお願いです。オーバー40の願い星らしき女が迷子になっていたら助けてくださいませ(笑)


  

 

 地元県は金曜日の夜から大寒波の影響で大雪が降るかもしれないと言われて高地くんの記事が載った日刊スポーツが買えないかもと内心びくびくしていましたが、雪はそんなに降らずに無事に手にすることが出来ましたおねがいおねがいおねがい 




 こーちくん大きく載っていました~\(^-^)/服装も格好いいラブラブラブ 愛用のブレスレットの写真もありました。衝撃の角刈り(ほかに言い方ないのかwww)の後から髪が伸びるにつれてこーちくんのビジュアルが上がったなと。眉の形を変えたのと、角刈りは衝撃的でしたが(しつこい‼️)きゅるんとした目と長い睫毛が強調されてこーちくんの元々持っていた良さが出てきたなと思います。



 あとは地方の壁(😢)でテレビ(オボエロ)がみられなかったりラジオ(仙台のラジオ番組)が聴けなかったりしましたが、それぞれの番組で爪痕を残せたみたいですね。


https://twitter.com/radiko_jp/status/1470974405828558849?t=gdsJdiX_PJTd2nmZ1fLASA&s=19 

 

 高地くんがSixTONESのライヴで訪れた仙台で食べたつぼ牛タンのお弁当やライヴ後の糖分補給で飲むずんだシェイクが気になって仕方がありません😋ジェシーに怒られるくらいお菓子を食べるらしいけれど(笑)生クリーム等は苦手なこーちくんがずんだシェイクを楽しみにしているってことは甘さは控えめなのでしょうか。ずんだシェイクを飲んだことがある方教えて頂けたら嬉しいです🙏




 東京駅の話から仙台の話(ストネタ)になってしまうのは私のブログでは想定内の事ですね(笑) 来週もSixTONESのテレビ出演を励みに頑張ろう‼️



 それでは終わります。久し振りのブログでした(笑)