ただただ素敵でしたラブラブラブ 黒スーツと手袋かっこ良かったよ。勿論歌もパフォーマンスはイケイケでギャンギャンだったよ……(もはや何を言いたいのか分からないwww) 仕事は忙しいし帰宅してから嫌なことがあってもうこんな家に居たくない‼️(亀達が存在しなかったらとっくに出ていったと思う位の案件)と思ったけれどそれが吹っ飛んだ位SixTONES最高でした。



  


 こーちくん髪色変えたのね。衝撃だった角刈りに比べたらノーマルに見えてしまう…今まで見たことがないような色だけど新鮮でしたおねがいおねがいおねがいおねがい 眉毛も同色かな。今の整えられた眉毛好きです。良いヘアメークさんがついているのかな。こーちくんの良さが出ているなと思いました。




 イケイケギャンギャンな(言い方よ……(^_^;))パフォーマンスに対してストグラムでのお茶目なメンバー爆笑爆笑爆笑 きょもさんの寝顔は美しいし、何故か始まる弁当争奪戦……種類がいくつかあったのか⁉️それとも数が足りないのか⁉️そんなわけないか。



 Rosy最高‼️SixTONESはもっと最高でした。以上ストネタしかありませんでした(笑)アルバムの発売が楽しみです。ついでに雑誌祭りも(お金貯めておかないと👛)