子供の頃にかぎ針で何も考えずに編んだことならあります。その後挫折しましたが(笑)棒の編み物ってどうやって編むのか分かりません……自分、不器用なのでショボーンショボーンショボーン

 実家の母親が編み物が得意で、ベストやマフラーとかを編んでいたりしました。本格的に習いたいと話していましたが私から見たら既に本格的だと思います。編み物の本を見たけれどさっぱり分かりません……何をどうしたら毛糸がセーターやマフラーになるのか……



 編み物が得意な人が羨ましいです。手先の器用さとセンスと根気強さがないと編めないので。自分、不器用なので……(二回目(^_^;))




 ここからはSixTONESネタです。興味の無い方は2日前に誕生日だった京本大我さんの大好物のトマト🍅を食べながら退場して下さい(笑) 樹くんのママからトマト27個送られてきたらしい……




 2日遅れましたがきょもこと京本大我さん💗🦇Happy Birthday🎉✨😆✨🎊27歳……暫く高地くんと同い年🦔



 きょもさんと言えばSixTONESのメインボーカルの一人であり、ミュージカルの主役を勤められるほどの実力があり、伸びやかな高音の歌声や(低音もいいね)流れるようなしなやかなダンス、ご両親から受け継いだ美しいお顔。金髪に違和感がない髪の毛。今も素敵ですがデビューの頃のきょもさんは本当に儚げな美しさがありましたね。



 SixTONESを知る前から京本政樹さんの息子さんがジャニーズに所属しているらしいことは知っていましたが、デビューまでの所属歴はストの中でも長く、きょもさんがSixTONESのメンバーであることは実は知りませんでした。歌も苦手だったらしいのですが、今ではあの素敵な歌声なのですから相当な努力をされたのだと思います。



 昨年コロナ禍でミュージカルが延期となり今年満を持して勤めたミュージカルが無事に千秋楽を迎える事が出来て本当に良かったです。観に行くことは出来ませんでしたがいつかSixTONESでのパフォーマンスとは別の面のきょもさんのミュージカルを観たいです。



 きょもさんにとって素敵な一年になりますように。ますますのご活躍をお祈りしています。余談ですがSixTONESでのパフォーマンス中のきょもさんは勿論素敵ですが、ストチューブでの坊っちゃんキャラやラジオでの刺股を持って暴れるはちゃめちゃなきょもさんもとても好きです(笑)



 金曜日のストチューブは盛り沢山だったね

 


 No.1YouTuberのHIKAKINさんとのコラボ。HIKAKINさんを前にしても動じないストのメンバー(笑)でもリスペクトは忘れていないのがSixTONESらしいですね


 


 こちらはHIKAKINさんの番組にSixTONESがやって来ました。跳び箱対決。こーちくんと慎ちゃん凄かったです。きょもさんは……ある意味きょもさんらしい……爆笑爆笑爆笑爆笑
 


 


  


 きょもさんドッキリお誕生日企画のショート動画。ケーキは高地くんからのプレゼント🎂 メンバーからお祝いされて嬉しそうでしたね。


 それではまた明日から頑張っていきましょう。おやすみなさい😌🌃💤