本気で行きたいのはSixTONES高地くんの出身地というわけではありませんが(嘘つけwww)神奈川県です。横浜市や鎌倉市。鎌倉はこのブログで何度か書いていますが海街diaryの舞台で生きているうちに絶対訪れたいのです。



 漫画の中で父親を亡くしたすずちゃんが腹違いのお姉さん達の長女幸さんに『鎌倉で一緒に暮らさない?』と言うセリフがありましたが鎌倉だったからあの素敵な世界観になったのだろうと思います。すずちゃんも鎌倉の素敵な人達に囲まれてのびのびと過ごしているのがよく分かります。



 以前こーちくんがSixTONESのANNで朝方にバイクを走らせて海鮮丼や生しらす丼を食べに行って温泉入って帰ってくるとか話していたので鎌倉も行ったことがあるのかな⁉️こーちくんの出身地の横浜市から鎌倉市までの距離感がまったく分かりませんが(笑)



 想像でしか分かりませんが横浜は観光地が沢山あるイメージです。横浜・八景島シーパラダイスや中華街、山下公園、ランドマークタワー、それとSixTONESのライヴが開催される横浜アリーナとか。これは違うぞ❗とかほかにもあるよでしたらごめんなさい🙇💦💦 田舎者なのでこの程度しか分からない……



 コロナが落ち着いてきたと思ったらオミクロン株という変異種が出てきて旅行等への予定が立てられなく……いや私の場合コロナは関係ないですが。いつの日か何も気にせずに旅行を楽しめる日が戻って欲しいものです。



 最後に神奈川県出身の高地くんと慎太郎くんのユニット曲🦔🐻 歌詞にlandmarkが出てきます。


https://youtu.be/VSjxk4CTM-A