最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 安定の過去写真食いしん坊バージョン(笑) ブログのネタがないとも言う……(^_^;)



 これは日曜日に行ったスタバのクレームブリュレラテ(ホット)とチョコレートパウンドケーキ🍫 クレームブリュレラテ美味しいです。私が保証します(笑) 寒い日にピッタリな優しい甘さです。きっと……多分期間限定かな。気になる方はお早めに。


 パウンドケーキも美味しい……チョコレートのパウンドケーキって初めて…おねがいおねがいラブラブ 私のカメラの腕では美味しさが伝わらないのでスタバ公式ホームページで見てください。


 期間限定のベルギーショコラフロマージュ(舌噛みそう👅)パンケーキ。こちらは滅多に行けない私にとっては贅沢なお店です。私の誕生日から大分過ぎてから旦那と行きましたが何故かお会計は各自⁉️ 何でやねん(笑)と思いましたが実は私の性格上人に奢ってもらうのが苦手なのです。自分で払ってでも好きなものが食べたいので。


 明日からまた新しい期間限定パンケーキになりますが次はいつ行けるのだろう⁉️年末の仕事納めの日(午前中大掃除で午後からお休み)の毎年恒例一人忘年会で行くのが目標かな。(どんな目標よ……爆笑爆笑)

 こちらは天ぷらそばとミニカツ丼のセット。小亀の二回目のコロナワクチン接種で早退したのですが、五時間目の授業が終わるまで時間があったので学校の近くにあるお洒落なお蕎麦屋さんで食べました。小亀には内緒です(笑)🤫 この日は寒くて温かいお蕎麦が心も体もポカポカにしてくれました。



 遅くなりましたがSixTONESから嬉しいお知らせがありました。ラジオを聴いていてビックリしたよ本当に🕷️ 樹くんとジェシーも喜んでいました。






 来年一月に発売されるSixTONESの2ndアルバムに収録されている曲です。ラジオで少し流れましたが格好いいわ~🕷️本当におめでとう🎉✨😆✨🎊 待ってろ世界‼️も夢ではないですね。スパイダーマンは子供の頃にアニメでみたことがあります。手から蜘蛛の糸(でいいのか?)を出して自由自在に動き回っていたのを覚えています。



 それではおやすみなさい😌🌃💤明日はFNS歌謡祭第一夜。きょもさん登場💗🦇\(^-^)/