来年買い換えたい家具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 来年とは言わずにベッドを買い換えたい🛏️ しかも一人用でお願いしたい。変な意味ではなく、一人でゆっくり眠りたいです😪💤💤 それにはまず一人部屋が必要だな。



 本日の土曜日は小亀の用事で朝から外出。と言っても遊びではない。小亀は自分の力を最大限に出せて頑張れたかな⁉️ 



 小亀を送っていってホッとしたのもつかの間、終了時間が分からないとの事で自宅に帰るにしては面倒な距離だし、かといって周辺に時間を潰せるような場所は何一つないゲッソリゲッソリゲッソリ 少し距離はありますが買い物に行くことにしました。こんな時ではないと外出しない人なので(^_^;)



 どうやら世間ではブラックフライデーという現象……じゃなくて催しと言えば良いのか⁉️とにかくお得にお買い物が出来る期間みたいですね。


 私は何を買ったのか⁉️ 恥ずかしいので言わないでおきますが、20%オフでお得に買えました。何気に高いから20%オフは本当にありがたい😆💕✨ あと薄手のセーターとカーディガンを買いました。今のところ来ていく場所と予定はありません(笑) あとボトムも欲しかったのですが、時間切れ(お金も👛)で断念。とりあえず良い買い物が出来ました。



 土曜日の夜なのでSixTONESのANNを聴きながらブログを書いています。今日はジェシー❤️🦓 ジェシーと言えばインスタのストーリーにアップされていたイルミネーションが綺麗でしたが、髪型も気になる……髪の毛切ったのか流しているのかは謎ですね。ジャージ来ていても格好いいねおねがいおねがいおねがい



  


 


 金曜日恒例のストチューブ。不具合があってアップが遅れていてヤキモキしていましたが無事にみることが出来ました。金曜日のストチューブの為に頑張っているんだから。無音ダンス面白かったね。こーちくん……無音なんだから結果は気にせずに。



 それぞれおやすみなさい😌🌃💤久し振りにラジオでのジェシーの笑い声聞いて可笑しくてたまらんねwww