今日も頑張ったはず⁉️ 安定の日曜日胃もたれからの今週の天気予報はずっと雨☔のせいなのか朝から頭痛に悩まされています😵💥 気圧の変化に弱い私です。結構同じ症状の方がいるみたいですね。



 良くないのは分かっていますが、今日は二回頭痛薬を服用してしまいました。薬を服用しておかないと仕事にならないのでやむおえず。現在仕事が落ち着いているので休みたいところですが小心者なので休めない……第一自宅にいても気が休まらないどころか余計に頭痛が悪化しそうで……





 そんな満身創痍(大袈裟や❗)な体を引きずりながら帰宅して晩御飯作らないと~って思っていたら小亀(LJK 現在進路の件で帰宅が遅いのです。)      からお迎えLINE。再び雨の中車で迎えに行きましたよ………道が暗いし恐いし。




 そんな頑張った⁉️ご褒美かな。ストグラムが更新されていて楽しませて頂きました。美味しそうなお肉からのこーちくんくんのお顔おねがいおねがいおねがい 目がきゅるんきゅるんおねがいおねがいおねがい 北斗くんお肉を美味しそうに食べていましたね。




 カムカムエヴリバディ。先週頭の切ないお話からの後半の嬉しい展開。夫婦になった稔さんと安子ちゃんがひたすら可愛いラブラブラブ 稔さんの安子ちゃんからの安子呼び《*≧∀≦》 カムカムではなくラブラブエヴリバディもしくはキュンキュンエヴリバディじゃないかと思ってしまいました(笑) 




 今週はるいちゃんが誕生して嬉しい反面、辛い週になるのでしょうか。涙涙になるのは辛いけれどしっかり見届けます。




 明日は勤労感謝の日で全国的には祭日らしいですが、私は勤労出来ることに感謝して仕事をします。もう祭日仕事は慣れました。




 それではおやすみなさい😌🌃💤