好きなピザの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 マルゲリータとかコーンやツナがトッピングされているものが好きです🍕 ピザ最近食べていないから食べたいなぁ。明日のお昼はピザ……いや明日は小亀のリクエストのもやしとキャベツたっぷりのラーメンをリクエストされているんだった。



 フルーツ……デザートピザも食べたことがあります。一緒に食べた人からは賛否両論ありましたが私は美味しく頂きました🍕 これも賛否両論ありますがチョコバナナ系のも食べてみたいです。なんかクレープみたいだね。どこかのピザ屋さんでやっているのだろうか(検索する元気はない)



 ここからはSixTONESネタです。興味のない方はお祝いの紅白饅頭を差し上げますのでお帰りになってから召し上がって下さいませ。余談ですが私はつぶ餡のお饅しか食べられません(笑)


 


 SixTONES紅白歌合戦出場おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 昨年に引き続き二回目😃✌️ 同時デビューのSnow Manも初出場おめでとう🎉✨😆✨🎊 昨年の出場辞退からの今年の嬉しいお知らせです。スノストお互いに頑張ってくださいね。何度も言いますが頑張って生きる理由が増える~☃️💎




 最後にこーちくんの迷言…いや名言(笑)


男はな、ピザっていうのは畳んで(ホールで)食うんだよ🍕


 ピザを切らないで食べると言う事らしいのですが、私には意味が分かりません。こーちくん教えてくださいませ(笑)