こーちくんの(いきなりストネタですみませんね🙇💦💦)大好物⁉️で良いのかな。昔ながらのライスを卵で包んだり、たいめいけんのようなふわとろオムライスは作ることが出来ません。ライスの上に卵をのせる事くらいしか出来ないです……



 オムライスはプロに任せるのがベストだと思います。自分が食べるだけならば我流で作ったのでも良いですが人には提供出来ないです。子供達(といっても亀達は成人済みと高校生)に作る場合だと野菜やお肉も使ってケチャップで味付けするけれど私のだけだとオムライスのもとを使う手抜きオムライスになります。




 これ書いていたらオムライス食べたくなったよ。美味しいの食べたいなぁ。たいめいけんのオムライスを食べるのが夢です。




 今週はSixTONESの話題が沢山ありますね。月曜日のゆごじゅりコンビの帰れマンデー&10万円で出きるかな。ゆごじゅりの温泉シーンありがとうございます(笑) またオファーお待ちしています。ほかのメンバーも面白いですよ。



 水曜日きょもさん舞台大千秋楽💗 昨年のコロナを乗り越えての念願の舞台。きょも本当におめでとう&お疲れ様でした。ラーメン味わって食べてね。(こちくんと一緒に行くのかな🍜🍥)ゆっくりするまもなくベストアーティスト2021 



 少し緊張気味の六人でしたが、みんな素敵でしたね。こーちくんの髪型と髪色良かったおねがいおねがいおねがい 角刈りから随分伸びましたね。どうかこのままでお願い🙏 しんたろくんも明るい髪色になったね。朝俳優(樹くんの真似www)稔さんこと北斗くんがメガネの人でまた世間の皆様をざわつかせていたみたいです。歌唱部分はみましたがほかのわちゃわちゃした場面も早くみたいです。




 最後にアルバムに収録されるユニット曲の詳細がしれ~っと発表されました。



  

  

 

 

  

 



  きょもじゅり 末ズ(ジェシー&たろちゃん) ゆごほく 予想していたユニットとは違いましたがこれはこれで楽しみですね。早くフルで聴きたいです。毎度のことですがSONYさんありがとうございます。また生きていく楽しみと理由が増えましたラブラブ