暗か闇……(^_^;)初っぱなから躊躇される文章ですが事実なので仕方がない。(完全に開き直っているよwww)



 元々人見知りなのと年齢を重ねるにつれて人間不信が酷くなり人間関係は浅く狭くな考えになりました。下手すると家族さえも信じていないのだから血縁の無い養父母なんて特に…なんなら旦那も(笑)




 リアルで私と関わった人は願いさんは暗いなとかしゃべらないから(しゃべらないのは雑談とかね。公式な場面や仕事関係等は話しますよ。)何を考えているのか分からないと思われているのでしょうが、不必要に相手を傷つけたり逆に傷つけられないように自分を守っているだけなのでお許しください🙇💦💦




 ちなみに好きな一文字は『六』『石』『音』です。分かる人にだけ分かれば良い(笑)



 https://twitter.com/TVer_official/status/14 

 

 昨日は樹くんからの高地くんと幸せな日でしたおねがいおねがい こーちくん羽田さんの代わりにサソリを食べたり(あ~辛いよねって思っていたら鬼怒川の清流が……爆笑爆笑)電気ビリビリくらったりと体を張っていましたがしっかり爪痕残せましたね。関係者の皆様ゆごじゅりにオファーしてくださってありがとうございました。




 サンドウィッチマンさんからの『優吾』呼びはこーちくんからお願いしたのですね。キスマイ兄さん達が羨ましがっていましたね。いつもはこーちとか高地くんと呼ばれているから優吾呼びは新鮮で良いですねおねがいおねがいおねがい お風呂シーンもありがとうございました😌♨️温泉ソムリエとしては鬼怒川温泉は外せないですね。




 1000円ガチャの邪気を払うブレスレット…こーちくんの腕にはめられていたのならば私が買い取りますよ。一つ2000円でどうでしょうか(笑)