ご飯と食べたいおかずベスト3は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 食べ物系の話は好きです(笑) 基本食べるのが好きなので。年齢とともに量は食べられなくなりましたがキョロキョロキョロキョロ 食べることは生きる事って名言もあるので。


 三つに絞れないので思い付いたのを書きます。お肉系だと豚のしょうが焼き🐷。お魚系だと焼鮭か鰤の照り焼き🐟️ 汁物だとお味噌汁とか豚汁 朝御飯系だと卵焼きと納豆です。



 一汁三菜的な食事=旅館の朝御飯のイメージです。最近全く行けませんがどうして旅館の朝御飯って美味しいのかな……朝風呂からの据え膳上げ膳ってのが良いのかな。温泉行きたいね~♨️ もはや一汁三菜
ではなく、旅館に行きたい話になっているよ(笑)



 ただいまSixTONESのオールナイトニッポンを聴きながら書いています。今日は朝ドラカムカムエヴリバデイに出演中の雉真稔さんこと松村北斗くん。


 ドラマでの爽やかな稔さんや本日の土曜スタジオパークでの北斗くんに興味を持った方達がストのラジオにたどり着いてえ~あの稔さんが⁉️って驚かないとよいのですが(笑) また机の下に潜って臍から下のラジオになっているよ……まぁスト担には通常か……(^_^;)



 土曜日の23時30分にラジオ聴いてみ……ないほうが良いのかも(笑)でもこちらの方が北斗くんの素に近いかな……と思います。


 それではおやすみなさい😌🌃💤