私が通っている美容院💇 かれこれもう干支一周しています。正確には担当の美容師さんが前のお店に居たときからだと15年はたつのかな。独立してお店をオープンしたのでついてきたパターンです。決してストーカーではありません(笑) 




 頻繁には通えませんが(お金がね…(;´д`))なんだかんだ長く通っているけれど私が極度の人見知りのコミュ障なのでまともに会話が出来ませんショボーンショボーンショボーン 担当さんもそんなにわちゃわちゃ話すタイプではないので。美容師さんあるあるかもしれませんがやたらと話しかけてくる人が苦手なので逆にこの空気感が楽かもしれませんね。




 担当の方は私と同じ中学校の先輩だったらしく(当時は知らなかった)さらに小亀の中学校の時の部活の顧問の先生とも同級生だと聞かされてあら~そうなんだ~と。世間て案外狭いことを知りました。




 私は気に入ったお店が見つかるとずっと通い続ける人なのでどうか一日でも長くお仕事していてほしいです。もう今更変えたくないのよ……ただでさえ人見知りなのでね(二回目) どうでもよい情報ですが担当さんはGLAYのTERUさんに似ていると勝手に思っています(笑)言ったことはないしこれから先も言わないけれど。




 ここからはカムカムエブリバデイ話です。ネタバレがあるかもなのでみていない方はここでさようならして下さい。たちばなのおはぎ食べたいなぁ。







 今日のカムカムエブリバデイ。安子ちゃん中々行動力あるなと思っていたのですが覚悟を決めての大阪行きだったのかな……楽しい時間を過ごした後の帰りの汽車の中での安子ちゃんの涙……本当に切ないね……😢AIさんの歌でさらに盛り上がったところで……





 稔さん登場👀‼️安子ちゃんの様子がおかしい事に気が付いて追っかけてきてくれたのね。安子ちゃんも驚いていたね。もう惚れてまうやろ~稔さんおねがいおねがいおねがい 最後のシーン何回も巻き戻してみました。稔さんこと北斗くん……この回でスト担以外の全国の女性のハートを鷲掴みしたよ。




 明日もカムカム楽しみに頑張ろう。それではおやすみなさい😌🌃💤