消防車のハシゴ乗ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 消防車のハシゴには乗ったことはない……あったとしたら相当な緊急事態ですね。


 ハシゴ車はありませんが、亀達が小さい頃に市内のイベントで高所作業車には乗ったことがあります。かなりの高さまで昇りました。貴重な経験でしたね(感想が薄っぺらい(笑)) 


  

 高地くんの出演情報が解禁されました。おねがいおねがいおねがい嬉し過ぎる……今から楽しみですね。鬼怒川温泉ってことは温泉ソムリエこーちくんのあれやこれやが期待できるのかな……我ながら何を言っているんだ私は……




 北斗くんのカムカムエブリバデイ。リアタイ出来なくて4~7話まで一気に視聴しました。もう何なんですかお二人さん⁉️まだ視聴していない方もいるかもしれないので詳しいことは書きませんが、稔さんは素敵すぎるし安子ちゃんは純粋で可愛すぎます。それとこれは書いても良いかな⁉️『きぬちゃんナイスアシスト‼️』



 甘酸っぱいキュンキュンする(このブログ書いてる人はオーバー40です……(^_^;))シーンから後の戦争の影やお互いの家の事情等辛いシーンも出てくるのだろうと思います。



 スクール革命でこーちくんが美味しいとお勧めしていたらしい(私の居住県では放送が一週間遅れなのでネットで知りました)ローソンの冷凍アップルパイ🍎昨日購入しましたが現在まだ食べていません……そのまま食べてもオーブントースターで焼いても美味しいとの事なので楽しみにしています(はよ食べろよ❗)

 




 それではおやすみなさい😌🌃💤