コロナも一時期よりは落ち着いている我が地元県ですがまだまだ油断大敵です……落ち着いていると思ったらクラスターが発生となるパターンがこれまで何回もあったので。



 文化の日に駅前で食に関するイベントが開催されているとお昼のローカルニュースでながれていました。何やら美味しそうな食べ物のお店があったみたいですが、私はその時職場にいました……




 田舎なので元々活気はありませんが少しずつイベントが行われている印象はあります。イベントとは違いますが週末に行われる某スポーツの決勝戦が有観客でやるらしいとニュースでやっていました。



 実はあるイベント(行事かな)に対して自分の中でモヤモヤがあるのですが考えがまとまらないのでそのうち書こうかと思います。