この色に染めたいというよりも美容院に行きたいです✂️😌✨ 髪がまとまらなくなってきたり髪色が落ちてきているので生活に疲れた人になりつつあります……前に行ったのは六月末位か。



 悲しいことにカラーリングというよりもそろそろ白髪染めの年齢になりつつある年齢ですショボーンショボーンショボーン それでもSixTONES推しです(何故ここにストが出てくるんだ⁉️)昨日も書いたけど、ジェシーもこう言ってくれますから❗❗年齢はただの数字じゃないですか‼️


 昨年のコロナ禍での緊急事態宣言の時には半年位美容院へ行けなくて悲惨な状態でしたね。もういい‼️このままグレーヘアになるんだと思えるほどの覚悟はなかったので解除になってから美容院の予約をしました。店長さんによるとやはり解除になってから予約が増えたとの事です。




 自分の都合よりも人の(主に小亀)都合に振り回されがちなので調整が難しいです。10月の第2土曜日に行こうかと思ったら車の点検入っていたよ(;´д`)私の苦悩はまだまだ続く……



  樹くん菊池風磨くんDREAM BOYS千秋楽お疲れ様でした。👏


 公演中にJr.の方の離脱がありましたが、コロナ禍の中無事に幕を下ろす事が出来て本当に良かったです。私は舞台を観に行くことが出来ないので(地方住みなので)遠くからエールを送っていました✊‼️ ジェシーの時もそうでしたが、私も舞台観劇したいよ~❗❗



 ジェシーから受け取ったバトンを次はきょもに渡す番ですね。きょものミュージカルも無事に幕が上がりますように。きょもの素敵な歌声聴きたいな~(*μ_μ)♪



 樹くん舞台が終わっても忙しい日々が続くとは思いますが、休める時は休んで身体を労ってください。それとなるべくご飯も沢山食べて下さい。北斗くんの言葉を借りると『食べないと倒れるよ‼️




 それではおやすみなさい😌🌃💤 お付き合い頂きありがとうございました。