最近話せてない大切な人はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 自分にとっては大切な人でも相手からみたらそうではないかもしれないのでそういう意味ではいないのかな。私はどんだけ友達がいなくて人嫌いなんだろうか……リアルよりもこちらの方が自分を出しているかもしれないです。



 自分の事を他人に話す事で解決したり元気を貰える反面内容をばらされたり、貶されたりするともういいわ❗❗となるので深い話は出来ないです。配偶者でも絶対的に味方であるはずの実母にも本当の事は話さないです。心配かけたくないのもあるし、旦那にいたっては私に無関心なので(笑)


 トークの日ですが内容とは違う事を書いてしまいました。大切な人か……家族だけかな。



 最後にリアル生活の人ではなく、実在はするけれどきっと一生会えないけれど大切な人にむけて書きたいことを書きます。面倒な内容なのでここで読み終えて下さいませm(__)m おやすみなさい😌🌃💤










 



 私は業界の事には詳しくないですが、外側の人や身内の人の耳が痛いキツメの指摘やアドバイスは貴方を思っての事だと思います。そこは真摯に受けとめた方が良いと思います。(正論でも少しいじりがキツいなと思うこともありますが)


 だけどその事で落ち込んだり、言われた事に囚われすぎて病んでしまわないで下さい。落ちるところまで落ちたらあとは這い上がるだけ。今からでも遅くはない。ここからがスタート!!




 今はじっと耐えて力を蓄えている時期。耐えて耐えてその先にチャンスが来たらきっと花が咲くはずです。貴方が心からの笑顔で活躍出来ますように。遠くからですが応援しています。