美味しいものが沢山ある秋🍁 やはり食欲の秋ですね(^_^;) スポーツは苦手だけど読書は好きですよ📕 


 先日某クイズ番組の問題でキルフェボンのフルーツタルト、シャインマスカットや梨、いちじくのタルト等が出てきたのですがとても美味しそうでした😋 食べてみたいね~。勿論キルフェボンは地元にはありませんが(笑) 通販もあるみたいなのでいつかは是非‼️誰か誕生日に私に贈って欲しいなぁ(笑)ちなみに来月です。ストのライブDVDの発売日……(いい加減にせいwww)




 本日は半日休日出勤でした。珍しく三連休なのに貴重な半日が……とは思わずにお金稼げるからいいわと思いながら。そう思わないとやってられんから!!



 旦那と大亀も仕事、小亀も出掛けていたので久し振りにお一人様ランチしてきました。罪悪感が無いわけではなかったけれど、コロナで外食も行けないし毎食ご飯作るストレスも溜まっていたので。感染対策を万全にして😷 ご飯作るのってメニュー考えるのを含めて大変なんだよ‼️




 行ったお店は地元にあるけれど、知っている人しか知らない隠れ家的な所です。家族も知らないし教えてもいません(笑) 私だけの秘密にしておきたいので㊙️ 前に行ったの思い出せないくらい前です。コロナ以前だな…… 



 頂いたのは日替わりパスタランチ🍝 スープ サラダ パン パスタ ミニデザート ドリンク付きのお得なセットです。


 




 
 コーンスープ ベーコンとホウレン草のアラビアータ ガトーショコラ 写真はないけれどドリンクはウーロン茶。アラビアータは少しピリ辛で美味しかったです。ガトーショコラも濃厚で美味しい😋 セットなのでミニサイズですが、普通のサイズのもあります。


 ブログには載せられませんがこちらのお店はオーナーさんの自宅の敷地内の日本庭園風なお庭があって気候が良ければお庭でランチも出来ます。店内もオーナーさんの趣味なのかな。画廊兼カフェといった感じの不思議で素敵なお店です。



 とても良い雰囲気のお店なんだけど、私が滞在していた時にやかましい……いや賑やかなおば様……いや女性の集団がいらっしゃって聞きたくもない話が耳に入ってきて少し残念でした。雰囲気も含めて食事を楽しみたいですが、おば様軍団……じゃなくて女性の集団も食事をしているお客様ですからね。だから私は一人が好きなんです(友達いないだけやんwww)


 最後愚痴になりましたが、パスタランチはとても美味しく頂きました🍝 今週は初っぱなから仕事が大変でおまけに健診もあって気分転換したかったので。ご飯を美味しく食べられるのは幸せですね。



 それでは長い事読んで頂いてありがとうございました。おやすみなさい😌🌃💤