私の勤務先には珍しく三連休なのに

土曜日休日出勤決定‼️しかも上司からの命令……ではなく依頼……


 旧社屋での仕事を捌いて在庫を作っておこうと言うことですが、現在新社屋の仕事の状況も問題山積みなんだよね……前行程のアホ(こらっ)……いや担当者がいい加減過ぎて私に皺寄せがきて尻拭いさせられるという……もうこれで何百回目だ⁉️今週だけで二回目だよ😱一向に仕事が進みましぇんえーんえーんえーん


 

 前向き(無理矢理)に考えれば休日出勤だと賃金が高くなるので給料が潤いますが心はカラカラになりそうです。さらに前向きに考えれば特に用事もないし、仕事をすれば来月発売のSixTONESのライブDVDのお金を稼ぐことが出来る‼️もうその為にしか働く意欲がわきません。




 仕事でメンタル崩壊しているのでスイもくちゃんねるこーちくんのソロキャンプの録画をみました。こーちくんの優しい語りやキャンプ飯を美味しそうに食べるのをみて癒されていました。ありがとうこーちくん💛🦔




 そろそろ眠いので寝ます。おやすみなさい😌🌃💤