年齢があがるにつれて苦手になってきましたね。元々陰キャの人見知りだけど学生の頃や独身の頃に勤めていた会社ではそれなりに友達はいたので。えっもしかしたら私だけが友達だと思っていたりして……www



 所謂ママ友付き合いなんかも無理~な人なので周りの人達が楽しそうに話していても輪の中に入れませんでした。入ろうとも思わないし、声をかけて貰えるような魅力もないけれど。幸いなことに共働き率上位の県住まいなので、ガッチリとしたママ友付き合い的なのはありませんでした。基本皆忙しいので。



 

 小亀が小学校を卒業してからは楽になりましたね。中学校は色々な小学校から集まるから殆ど知らない人ばかりだし、小学校みたいに行事で学校へ行かなくて済むし。高校は同じ中学校から進学した生徒がとても少ないので(その人達さえも知らない)さらに楽になりました。



 職場の人間関係も色々あるわけで。噂話や悪口を言うのが嫌なので(業務上の愚痴やイライラはまた別の話)当たり障りのない付き合いを心掛けています。世間話くらいはしますが、あまり自分を見せすぎたりプライベートな事は話しませんし相手に聞いたりしません。きっと職場の人達からは『願いさんは愛想がない』と思われているでしょうね。リアル生活では私がSixTONES推しなんて誰にも言ってないし(笑)




 まぁこれが私のなので受け入れて生きていくしかないですね。老後は孤独になりそうだけど(笑)その時その時の楽しみを見つけて暮らしていこう。




 これからの楽しみは来月発売のSixTONESのライブのDVDとBlu-ray『on eST』そのダイジェストムービーが公開されました。


 


 ダイジェストムービーでもやはりSixTONESは素敵だな~ライブ行きたかったなと思う映像でした。きっと生でライブを観戦出来たら泣いてしまいそうです。いや、私なら円盤でも泣く❗❗確実に(笑)


 

 ライブDVDの発売まではSixTONESのYouTubeチャンネルで元気を貰おう。


  

 

 テントに入ってすぐに寝る樹くん(寝癖が凄かった) 慎ちゃんの尻枕で眠るきょも 舞台で疲れているはずなのにこーちくんとしりとりをする&眠れないから赤ちゃん用の天井に吊るすメリーを欲しがるジェシー 北斗くんの腹チラ《*≧∀≦》こーちくんのボイパ&腰チラ 見どころ盛り沢山です。


 


  


 #shortsのこーちくんの勘違いの腰降り……フラフープの腰降りびっくりびっくりびっくり 良いのかYouTubeで流して(笑) ヤバいです。でもこーちくんありがとうございます(笑)