く 遅くなりましたが、スタンディングオベーションが東京、京都公演共に無事に幕を下ろしました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ コロナ禍であることと、立場的な事で私は観劇することが出来ませんでしたが遠くから出演者、スタッフの皆様へエールを送っていました。



 感染状況次第では舞台が中止や延期になっても仕方がない状況で全公演の幕を下ろす事が出来て本当に良かったです。ほかの仕事をしながらの舞台のお稽古、幕が上がってからも忙しく、テレビやラジオでの疲労困憊のジェシーの様子をみて、どうか倒れたりしませんように……と思う日々でした。そんな時でも前向きになるブログを書いてくれていたのがジェシーの人柄ですね。




 ジェシー本当にお疲れ様でした。今はゆっくりと心と体を休めてね。(ここは私が言うよりメンタルサポーター髙地くん🦔の出番かな。)美味しいご飯を食べたりお酒を飲んでパワー充電したらまた元気なジェシーの姿を見せて下さい。




 次は田中樹くん🦁の『DREAM BOYS』ですね。すでに幕が上がっていますが、ジェシーから渡されたバトンをお守りに樹くん、菊池風磨くん共に体に気を付けて頑張って下さいね。樹くんの舞台も無事に公演が出来る事を祈っています。




 ところで幕が上がって忙しい時に今週のSixTONESのANNに菊池風磨くんがゲスト出演との事ですが、事前録音ではなく生放送ですよね⁉️しかも深夜……お若い二人とはいえ、どんだけタフなんだろか。疲れているときにラジオ出演って、舞台真っ最中のジェシーの様子(かなり喉が辛そうで話すのも大変そうだった)を思い出して心配に……




 いや確かに体調は心配だけどね、本当の心配は先週のストのラジオで樹くんとこーちくんが危惧していたかなりカオスなラジオになるんではないかと❗❗菊池風磨くんはれっきとしたジャニーズの方なのに最近は鍛えられた肉体を世に放って世間をざわつかせているので(これでも抑えた表現です) こーちくんも聴くみたいなのでどんなラジオになるのか聴かないと(笑) SixTONESは森本慎ちゃんがそろそろ出番かな。




 話がかなり脱線しましたが(笑)改めましてジェシーお疲れ様でした👏&樹くん頑張ってね🥊



 スタオベの公演プログラム届くのが楽しみおねがいおねがい