東京での思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 思い出と言うほどないなぁ。修学旅行か羽田空港くらいしかないです。強いて言えば人が沢山だなと思ったくらい。コロナ禍でもう一生行けないのかな……東京行けばSixTONESのメンバーに会えるかな(無理だって(^_^;))せめて同じ空気を感じたいです。



 音楽の日のSixTONES……我が家のテレビの電波の関係で非常に見辛かったのですがえーんえーん イミレもマスカラも良かったです。ジェシー前髪上げていて、こーちくんは髪の毛の一部金髪になっていた👱昨日のラヴイットは黒髪だったからいつ染めたのかな⁉️こーちくん色々楽しませてくれますね。


 きょもとAIさんの「A Whole New World」全編英語歌詞で高音も低音もバッチリでとても素敵でした。きょもは本当に歌を愛して歌に愛される人ですね。まさに努力の賜物❗❗SixTONESでは勿論、個人での歌のお仕事も見てみたいです。いつかコロナが収まったらきょものミュージカルのお仕事も増えて欲しいです💗


 それではおやすみなさい😌🌃💤ズドン