慎ちゃんこと森本慎太郎くんお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊💚🐻


 SixTONESの中でもジャニーズ歴が三番目に長い慎ちゃん💚ワイルドな見た目だけどメンバー最年少の24歳(大亀と三歳しか変わらないよ) アクロバットなパフォーマンス、スイートキャラメルボイスの甘い歌声《*≧∀≦》SixTONESのムードメーカーの元気な慎ちゃん🐻 そして誰よりも気づかいの人ですね。



 一時期ジャニーズ事務所公認⁉️の不仲説が流れていたらしい(私はそうは思わなかったのですが)きょもほくの二人の緩衝材のような役割を果たしたり、ストチューブの中でもギャグをとばしてふざけたおしているように見えて実は周りをよく見ているなと思っています。



 SixTONESとしての活動のほかにもドラマや鉄腕!DASHでのシンタローとしての活躍を見ることが出来るのはとても嬉しいですが、DASHの中で得体の知れないものを口に入れたり(お腹壊してしまう)疲労がたまりすぎてシャワーを八時間出したまま浴室で気絶したように眠っていた話を聞いてとても心配です。どうかお身体を大事にしてくださいね。



 私がSixTONES……ジャニーズ所属のグループの推しになったのが中学生時代の光GENJI以来(笑)ということもあるので知らなかったのですが、慎ちゃん=昔は可愛かったとか、お母様に『昔の慎ちゃんを返して』とか、ご本人も生前のジャニーさんに言われたあることをネタに話していたのをテレビでみましたが、私は現在のワイルドな慎ちゃんがとても素敵だなと思っています。体幹もとてもしっかりされていますよね。バク転も格好いい……おねがいおねがいおねがい



 慎ちゃんにとって素敵な一年になりますように。新しいドラマも期待していますおねがいおねがいおねがい