納豆を使ったおすすめレシピ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 納豆大好きです。ご飯と一緒に食べるのが美味しいと思いますが、冷奴にのせたり冷たいうどんやお蕎麦に混ぜて食べるのもアリですね。これ書いていたら食べたくなってきました。


 よく食べる納豆は三個パックの朝めし太郎です。これが一番混ぜるのが楽で食べやすいです。子供の頃は名前は忘れてしまいましたが、四角いパックのを父親とシェアして食べていました。今思えば何故一人一つでなかったのか⁉️納豆って財布に優しい食べ物のはずなのに(笑) 実家はケチなのかガチで貧乏だったのかガーンガーンガーンガーン


 本日は美容院でカットとカラーしてきました✂️😌✨やっとプリンでなくなりました。髪の毛はスッキリしましたが、美人にはなりません(笑)


 それではおやすみなさい😌🌃💤 私はSixTONESのラジオオールナイトニッポンサタデースペシャルを聴きながら寝よう📻 本日のお相手はジェシー❤️🦓 最近テレビや雑誌でジェシーのお姿を拝見出来て嬉しい限りですおねがいおねがいおねがい