『THE MUSIC DAY』SixTONES マスカラ テレビで初お披露目されました\(^-^)/

 待ちに待った5枚目のシングル💿 語彙力が乏しいので上手く表現出来ませんが、King Gnuの常田さんの世界観とSixTONESの歌とパフォーマンスが融合されてとても素敵でした。今回はしっかり録画したからCD発売まで何度も楽しめますね。

おねがいおねがい


 ジェシー樹くんは前日の朝の情報番組出演からの今回の生放送、樹くんはさらにオールナイトニッポン出演(今日のお相手はきょもくん)ほかのメンバーもツアーが終わって間もないのでお疲れだったと思いますが、素敵な歌を聴かせて頂きましてありがとうございました。樹くんの黒髪やこーちくんの新しい髪型も新鮮でした。



 明日は木村拓哉さんのラジオにジェシーと樹くん出演。もう色々あって辛いこともありますが、SixTONESに助けられてなんとか頑張れそうです。



 取りあえずSixTONESのマスカラ最高でしたの支離滅裂なブログでした。それではおやすみなさい😌🌃💤