こんばんは😃🌃 今週は腰痛に悩まされた一週間でした。過去にぎっくり腰になっているのでひやひやしながら仕事をしていました。またやってしまっても家事も仕事も休めない……



 さらに職場にて衝撃的過ぎることが起きてさらにパニックになっていますガーンガーンガーン 正確には今週いきなり知ったわけではなく、なんとなくうっすらと嫌な予感がしていたのが当たってしまったという……本当に大袈裟ではなく、会社に行きたくありません……大人げないのは分かっていますが。



 そんな身体と心が辛い時に元気になれるものはやはりSixTONESの歌や動画ですね。❤️🦓💗🦇🖤🦅💛🦔💚🐻💙🦁 💎やっぱりな~と思った方は私の拙いブログを読んでくださっている貴重な方々です(笑) 



 ライブに参戦出来ない田舎在住の兼業主婦にとってテレビやラジオ、YouTubeの動画や雑誌は彼等の活躍を見ることが出来る貴重な存在です。特に公式YouTubeは本当にありがたいです。何年か前までは肖像権が厳しかったのが嘘みたいですね。



 SixTONESを初めて知ったのはSnow Manとの同時デビューが発表された時です。デビュー曲がX JAPANのYOSHIKIさんプロデュースと聞いて興味を持ちました。オーバー40の私はX JAPAN全盛期の世代ですから(笑)



 Imitation  Rainを聴いたとき、良い意味でジャニーズらしくない人達だなと思いました。私の中ではジャニーズの方はキラキラして若くてかっこ良かったり、可愛い男子のイメージだったので。大男(笑)……ではなく高身長揃いのSixTONESはクールなTHE 男‼️だなと思いました。(ただし、デビューしたての頃のきょもはまさに姫でしたね。儚い美しさで溢れていました) 



 中居くんの金スマに出演されていたのをきっかけに、SixTONESのYouTubeの動画を観たらあれよあれよとクールな彼等とのギャップにハマってしまいました🤣🤣 とくにジェシー❤️🦓 アハハハハハ~の笑い声が本当に楽しそうで。ここから沼にハマってしまいました。




 今月はジェシー 樹くん こーちくんが金曜日に某民放の朝の番組に出演されたり、J2コンビが日曜日の木村拓哉さんのラジオに出演されたりであちこちでSixTONESメンバーの活躍を見ることが出来るのがとても嬉しいですね。




 7月もSixTONESのおかげで乗り切れそうです。さらに明日は新曲マスカラの解禁《*≧∀≦》楽しみですおねがいおねがいおねがい



 それではお疲れ様でしたおやすみなさい😌🌃💤