ちらし寿司で好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 ちらし寿司そのものが好きなので具材を気にすることなく美味しく頂きますが、いくらが入っていると嬉しいですね。色合いも良いし、豪華な感じもします。

 ちらし寿司も好きだし、握り寿司も好きです。高級な寿司屋でなくても回転寿司で大喜びするコスパの良い私です(笑) ちなみにくら寿司派です。現在地元県はコロナ禍で自粛ムードなので行きたくても行けないので。お寿司食べたいなぁ🍣



 ここからは個人的なSixTONESのお話になるのでお疲れの方はまたお会いしましょう。なお、SixTONESのファンの方達はもうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、少しネタバレが入りますので。それではおやすみなさい😌🌃💤ズドン(笑)






 寿司=お米🍚 メンバーと参戦された皆様。新潟のライブお疲れ様でした。だけど、インスタのストーリーでビックリ👀‼️ お米が美味しい新潟なのに出された食事がまさかの炊いていないお米と生卵とは⁉️ メンバーはそれらを一体どうしたんだろう……


 きっと美味しいご飯を用意してもらえたよね……


 お米と生卵の真相はいずれ分かると思うので取りあえずもう寝ます。おやすみなさい😌🌃💤