最高スコア覚えている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 毎回同じことを書いていますが(笑)私の中ではスコアが100以上ならば上出来です🎳 真っ直ぐに投げているつもりなのに曲がってしまうのは何故でしょう… 上手な人は曲がって転がしているようなのに最終的にはストライクを決めるのが不思議です。



 最近全くボーリングをしていないので1ゲーム投げられる体力があるのか⁉️ 昔は2ゲームは当たり前でしたが、それでも後半になるにつれて腕の疲労がたまってきました……結局いつの時代も情けない私です(((*≧艸≦)ププッ



 仕事が忙しすぎて少ししんどいです。一度にこられてもねぇ………このご時世仕事があるのは大変ありがたいけれど限度があるよ……もしかしたら土曜日休出しないとかな。


 最後に小池百合子東京都知事が過度の疲労で入院されたとの事で心配になりました。コロナやオリンピック等で多忙な日々を送られていたのだろうと思います。今はゆっくりと休養と治療に専念される事を願っています。