家に常備しているスナックある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 私と小亀が好きな「カルビーのじゃがビー うすしお味」です。韻をふんだのではなくて正式名称です。🥔


 同じようなじゃがいも系のスナック菓子は色々ありますが、じゃがビーはパッケージに書いてあるとおり、じゃがいもの味がちゃんとしてパリパリのフライドポテトを食べている感じです。これは本当に美味しいので私が保証します。😋🍴💕食べたことがない方一度食べてみてくださいませ。後悔はさせませんよ爆笑爆笑爆笑



 量が少なくて物足りないな~と思いますが、食べすぎないから良いのかもしれないですね🥔 画像はスタンドパックタイプですが、五個入りの個包装のボックスタイプもありますよ。



 じゃがビーを絶賛している私ですが、カルビーの関係者でもなければ回し者でもありません。私は田舎のごく普通の兼業主婦です(笑)


 最後にSixTONESネタ💎 福岡でライブやっているんだね~。私には外国くらい遠いよ福岡県は。参戦された方楽しめましたか⁉️ 明日参戦される方思いっきり楽しんでくださね💎


 ライブには行けないですが、テレビやラジオは楽しむ事が出来ます。先日のANNでジェシーこーちくんのららぽーとデートの話がもう……(笑) ジェシーが欲しかったものが150円の画ビョウ📌 画ビョウの為にこーちくんに車を出させるジェシー……(笑)



 この二人ならありなのね……(^_^;)