本当に早いですね。歳をとると月日の流れがあっという間です。JKの小亀はまだ分からないみたいですが、一応社会人の大亀は働きだしてからあっという間に時間が流れていく感覚が分かったみたいです。


 コロナも全く収束の目処がたたないですね。もう一年半か……地元県は暫く感染者が少なかったのですが本日ニケタの感染者が出ました。大都会では少なくても田舎の地元県だと「多いね」になってしまいます。



 2021年の後半もコロナに振り回されてしまうのかもしれませんショボーンショボーンショボーン ワクチンの接種が進んでいるとはいえ、収束に繋がるのかは誰にも分からないので。




 本日色々あってお腹が痛くなりました(>_<) 私は過度の緊張やストレスがかかるとお腹が痛くなってしまいます。現在は落ち着いていますが、メンタルが弱すぎますね。



 それではお疲れ様でした。おやすみなさい😌🌃💤