今晩は。昨日の謎の体調不良(多分熱中症なりかけ)からの1日仕事だったので不安でしたが、朝に旦那に貰った野菜生活100の缶のスムージー(ときというリンゴがメイン🍎)を飲んでみたら元気になり、大好きなアナウンサーN様のラジオで大好きなあいみょんの「ハルノヒ」がリクエストされて、苦手な仕事も頑張れました。単純やな私は……



 

 ホタルは子供の頃は見ましたが最近は見ていないですね。確か水がきれいな所にしかいないのかな⁉️田舎だからホタルが生息する為の条件は良いと思いますが。



 実は私がファンである地元TV&ラジオ局のアナウンサーN様(↑に書かれているアナウンサー)のTwitterやInstagramにホタルの写真があってとても綺麗に撮れているのですが、勝手に載せられないのが残念ショボーンショボーン 地元県にあるホタルのスポットで撮影したそうです。ホタル見たいけれど我が家からは微妙に遠いなぁ……



 実は私のブログ名の「願い星」とホタルは関連性があります。分かる人には絶対分かります。コアなファンの方なら絶対に(笑)分からない方はごめんなさい🙏💦💦 モヤモヤさせてしまったところでおやすみなさいませ🌃✨ 


みんなの回答を見る