暑さ対策…あったら教えて欲しいです🙏 これから梅雨が明けると本格的に暑くなりますね。考えるだけでゾッとします😱☀️ エアコン様々ですが、あまり長いことエアコンを使っていると体がダルくなります。やはり人工的な涼しさだからかな⁉️ でもエアコンがないとこの暑さは過ごせないです。



 保冷剤を首に巻いて涼しくなる系のグッズも試しましたが、一時間もしないうちに溶けてしまって意味がないと言う悲しさ……🥵🥵



 小亀も週間天気予報を見て、「来週からずっと晴れマークやん‼️暑くなりそうで嫌だな~ゲッソリゲッソリ とぼやいていました。小亀は外部活なので直射日光バンバンで大変だよな……JKになってやっと日焼け止めの大切さに目覚めた小亀ですが、既に少し黒くなっています。



 職場はエアコンが入っていますが、部屋の広さに見合わないサイズなので、猛暑日には本当にエアコン入っているのか⁉️な暑さになります。私は仕事の内容によって一人暑いよ~と思いながら作業を進めていますがほかの同僚の方々は涼しげに仕事をしています。しかも私の場所はエアコンが最も効かない場所です。扇風機のかぜも届きませんえーんえーんえーん



  エアコンがない所でお仕事されている方達からしてみれば石を投げられてもおかしくないですね。旦那と大亀と職場の男性社員さんとあとは……言えないけど毎日本当にお疲れ様です。水分と塩分をしっかり取って下さいとしか言えません。



 暑いのは嫌だな~秋生まれなので秋の澄んだ気候が大好きなのですが、最近は秋も夏並みに暑いですね。考えても仕方がないのでそろそろおやすみなさい🌃 いつも好き勝手ばかりのブログで申し訳ない‼️



 



 

  



 






みんなの回答を見る