人付きあいが苦手でコミュ障なので狭く浅くですね爆笑爆笑爆笑   元々こんな性格なのですし、今更リアルで友達が欲しいと思わないので現在の人間関係を大切にして喧嘩をせずに過ごすのが一番かなと。   オーバー40にもなって喧嘩をするのもどうかと思いますが。(しないしない‼)                                                         



  勿論友達が多い方はそれだけ魅力的な人で、きっとリア充で楽しい人生なんだなと思いますが、自分の性格ではきっと疲れてしまうだろうな~と。 自分から積極的に相手に話しかけられないし、相手から話しかけられる程の魅力もない……これ以前のネタでも書きましたねてへぺろてへぺろ




   まぁこれが私なのだ‼と開き直ってこれからも生きていきます。ではおやすみなさい。

みんなの回答を見る