みんなの回答を見る



 こんばんは😃🌃  ガムをかんでいたら、頬っぺたと舌を思い切り噛んでしまいました。痛くて悶絶していますえーん  小亀に「もうガムをかむのはやめなさい❗❗」と言われました。15歳に諭されるオーバー40……ニヤニヤ


   予定管理はアプリ派です。アプリに入れておけば前日にひつじのしつじ君がお知らせしてくれるので忘れる事はないですね。


   そもそも面倒くさがりやの私にとって手帳で予定を管理するのは難しいのです。用件を毎回書くのが面倒だなと思います。たとえどんなに可愛い手帳だろうと書く事がないまま一年が過ぎていきますね😅  システム手帳とかで管理している人がとても眩しく思えます。



   予定管理のネタと言う事で近々入っている予定は土曜日に美容院✂💇✨です。来週亀達の卒業式があるのでストパとカラーリングをしてきます。もう私の髪の毛というか前髪が癖があるので真っ直ぐにならない………ショボーン