みんなの回答を見る




  タレ派です。お店の焼肉もお家の焼肉もタレが好きです。なんかこのネタ書き始めたら焼肉食べたくなってきた。夜中なのに………てへぺろ


  焼肉屋のタレも美味しいですが、市販のタレも美味しいですね。例えば炒飯を作る時にタレを少しだけ入れるとコクが出て美味しいような気がするのは私だけでしょうか!?


  ほかのブロガーさんが昔の晩餐舘のCMの事について書かれていたのを読んで思い出した事があります。牛が消防車に乗っていたバージョンです🐮 カンカンカンカン晩餐舘~のやつ


  結婚したばかりの頃、例の晩餐舘のCMが流れると何故か旦那に頭を叩かれていました。旦那の名誉の為に一応言っておきますが、決してDVをするような人ではありません。


  カンカンカンカン晩餐舘(ベシッ)  焼肉焼いても家焼くな❗(ベシッ) 以後何度も繰り返される……という感じで頭を軽く叩かれていました。私からしたらお前何するんじゃ~って感じでしたムキー 新婚の嫁の頭を軽くとはいえ叩くなんてひどいわ本当に~えーん  何度もやめてと訴えても面白がって叩かれました………


  旦那によるとあのリズミカルな歌⁉を聞くと何故か叩きたくなるそうです。それで隣にいた私を叩いていたと……なんて迷惑な話でしょうね。そのCMが流れると頭をよけていましたが、それでも叩かれました……しつこい男だな本当に。


  タレが好きな話から思わぬ方向へ話が飛びましたが、クスッと笑ってもらえるネタになったのならOKと言う事で。もしかしたらバカ夫婦だと思われたりして……ゲッソリ はい、おっしゃる通り私達はバカ夫婦です。爆笑